今回はいつもと違った作品をご紹介します。

コスプレイヤーやオートサロンのおねぇさんを犯罪的角度から撮影しまくる、所謂『ローアングラー』風の作品です。
興奮しますよ。
『やめてください』や、『離れてください』と言われながらもそれを無視して群がる本能むき出しの男たち。
それを必死で阻止する女の子。

変態的な作品が好きな方にオススメです。



ローアンの無法地帯


「極高画質」無法ローアン15 ★白熱!キャンギャル股ぐらレンズ割り込み合戦!★
「極高画質」無法ローアン15 ★白熱!キャンギャル股ぐらレンズ割り込み合戦!★



撮影現場はオートサロンの会場です。
赤いパーカーを着た、ミニスカツインテールのおねぇさんが今回の主役です。

まずはお顔を見せてもらいます。



スクリーンショット (502)



とっても可愛い!
さすが、こんな仕事をする女の子だけあって文句なしに可愛いです。



スクリーンショット (503)



お胸も大きく、いやらしい体をしています。
これは今から楽しみです。

足はどんな感じなのでしょうか。




スクリーンショット (504)



ムチムチ系ですね、大好物です。
スカートが短く、このアングルなので女の子が動きさえすれば見たいものが見れるはずです。


スクリーンショット (508)



立ちました!
さすがに黒パンですが、プリっとしまったお尻がとてもエロいです。



スクリーンショット (511)



たまらない。
もう私はギンギンです。
高画質、至近距離。
まるで肉眼で見ているようです。




スクリーンショット (510)



別の撮影場所に移動するようです。
その後を追いますが、さっきまでの行動にはすべて気付かれているのでスカートをおされられてます。
これがまた、興奮材料になるんですよね。(笑)
ローアングラー魂にもきっと火をつけてしまうはずです。




スクリーンショット (483)



次の所に着き、フロントにカメラを突っ込みます。
柄が見えますね、ただの黒パンではなかったようです。




スクリーンショット (513)



後ろにもカメラを突っ込みます。
女の子は車の前に立っていますので、
『車傷つけないでねー』と、見張り役の女の子に注意されます。

が、お構いなしにカメラを突っ込み続けます。



スクリーンショット (512)



ガードされます。
こんな感じで攻防が続きます。
他のローアングラーもときたま見え隠れして、リアルです。




スクリーンショット (514)



至近距離もまだまだ攻めます。
が、




スクリーンショット (515)



やりすぎたのか時間が来たのか、女の子は帰って行ってしまいます。




スクリーンショット (516)



楽しい時間はここまでです。



まとめ



「極高画質」無法ローアン15 ★白熱!キャンギャル股ぐらレンズ割り込み合戦!★
「極高画質」無法ローアン15 ★白熱!キャンギャル股ぐらレンズ割り込み合戦!★



いかがでしたでしょうか。
私はオートサロンやコスプレイヤーが集まるところに行ったことがないので現実を知りませんが、かなりリアルなのではないでしょうか。
実際、ローアングラーは存在しますよね。
女の子は心底気持ち悪いと思っているでしょうね。(笑)

しかしそれに興奮してしまうのが変態の性。
現実では迷惑になってしまいますので作品で楽しみましょう。

迷惑というか、なんらかの法にふれないのか、そのあたりも疑問ですよね。(笑)


こういった作品に興味のある方は下にも類似品を貼っていますので見てみて下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。





RQに触れるなんて!!ほぼ痴漢現場化したサーキット撮影会 [ガチ記録HD」A
RQに触れるなんて!!ほぼ痴漢現場化したサーキット撮影会 [ガチ記録HD」A
>


現在中止イベントでのヤバい一コマ!04 「レンズで下半身に触れまくる暴徒化客ら」
現在中止イベントでのヤバい一コマ!04 「レンズで下半身に触れまくる暴徒化客ら」



【HD】マジか!?グラドル乳モミチェキ会【痴漢特典券付きDVD】乳首ポロリも!
【HD】マジか!?グラドル乳モミチェキ会【痴漢特典券付きDVD】乳首ポロリも!



キャンギャルRQお尻丸かじり★18「美人度◎お宝度◎接近度◎」
キャンギャルRQお尻丸かじり★18「美人度◎お宝度◎接近度◎」